大学受験勉強法マニュアルで逆転合格 口コミ、評判、実践情報  > スポンサー広告  > 大学受験勉強法マニュアルで志望校に合格するための勉強法を身につける > 大学受験勉強法マニュアル  > 大学受験勉強法マニュアルで志望校に合格するための勉強法を身につける

塾や予備校に通い、夜遅くまで勉強しているのに成績が伸びない。。。と悩んでいませんか?

こうした悩みから解放されるマニュアルになるかもしれません

現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ :

PAGE TOP↑

大学受験勉強法マニュアルで志望校に合格するための勉強法を身につける

umanual1.jpg


間違った勉強法では、いくら塾や予備校に通っていても成績は伸びません



毎日塾や予備校に通って、夜も遅くまで机に向かい夜食を食べながら、夜中まで勉強しているのに一向に成績は伸びない。。。

こんな状態にあなたは陥っていませんか?


勉強というのは、正しい勉強法を身に着けない限り、成績が伸びません。


多くの人が錯覚しているのが、塾や予備校に行っていれば成績は伸びる、毎日机に向かう時間を増やして夜中まで勉強すれば、合格圏内に入る、ということです。


確かに勉強に費やす時間が少ない人よりは良いのですが、そもそも塾や予備校に行ったり、夜遅くまで机に向かうことが目的となってしまっていては効果がありません。本来の目的は、合格するための勉強をすること、つまり「試験本番で合格するに充分な自分の答案を作成すること」です。


これが身についていないと、広い砂漠を彷徨うようなことになってしまいます。


大平俊介氏は、浪人時代にこのことに気付きそれまでの劣等生だった生活に別れを告げて、成績が急上昇し志望していた医学部合格を果たしました。


それが勉強したことがしっかりと身に付く、いわば正しい勉強法です。


言い換えれば勉強の質を高めることで、いくら長時間をかけても身に付かなければ、成績や偏差値は上がりません。


ここでは、勉強の質を高めるノウハウを伝授してくれます。こうすることで同じ1時間勉強をするにしてもこれまでの3倍以上の効率性が上がるので、短期間でも成績アップが図れます。


この大学受験勉強法マニュアルは、この大平俊介氏自身が実践した方法が詰め込まれたいわば志望校合格指南書です。経験に基づいたものですので、机上の空論ではなく誰でも実践できるという点がこのマニュアルの強みです。


効率よく最短で成績が上昇するための秘訣が含まれており、その秘訣を羅針盤として勉強を進めるきっかけになるでしょう。


そしてこの教材で知る勉強法は、塾や予備校では教えてくれません。そのため、結果的に他の受験生に対して有利に受験勉強を進めることができるようになるでしょう。



button16.gif



タグ :

PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。